電子入札

神戸町では平成31年4月1日から「岐阜県市町村共同電子入札システム」により、建設工事にかかる入札を行う予定です。(平成31年1月から約3カ月の間、試行運用を行っています。)

電子入札利用者登録について

神戸町の電子入札に参加するためには、事前に神戸町への利用者登録が必要です。すでに岐阜県・他の市町村への利用者登録をされている場合でも、登録は必要です。
利用者登録は「岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページ」 で行ってください。

登録には、ICカード購入等の事前準備が必要です。詳しくは、「岐阜県市町村共同電子入札案内ページ」 内の「事前登録」をご覧下さい。
利用者登録をされますと町で審査を行い、審査結果は登録された電子メールアドレスに送信しますので、同じICカードで何度も利用者登録をしないようにしてください。

審査には10日間程度の期間を要しますので、結果が送信されない場合は電話でお問い合わせください。

既にICカードをお持ちの方について

既にICカードをお持ちの方は、ICカードの登録内容(本店又は支店等の名称、代表者又は受任者等)と、神戸町指名競争入札参加資格者名簿に登録されている内容が同じであれば、同じICカードを使用できます。

入札参加資格者番号について

利用者登録時に入力していただく資格者番号は、入札参加資格者名簿登載承認通知書の自治体別業者管理番号です。
資格者番号は9桁で入力するようになっています。自治体別業者管理番号に不足する桁の数だけ頭に「0(ゼロ)」を加えて下さい。

(例)自治体別業者管理番号「1234」の場合「000001234」となります。